Lino

大自然の恵みとスープで、健康になる。

MENU

PARIS PARIS CUBE lite ~生ごみ処理機~【口コミ】

家事担当の皆さん!

料理をしたら必ず出る生ゴミってどう処理していますか???

 

私は毎日出た生ゴミをジップロック(密封袋)に入れて匂いや水気が漏れないようにしてゴミ箱へ入れていました。

しかし…毎日となると気になるのが臭いですよね。あの悪臭…!!!

特に夏は余計気になりますよね!

今まで生ゴミ消臭スプレーや、ゴミ箱に消臭剤を入れるなど工夫はしてきましたが効果は一瞬。時間が経つとまた悪臭…。更にコバエも気になる。

【目次】

 我が家の救世主

そこで、我が家が購入したものがこちら!

f:id:nktfamily:20190115210546j:image

Amazon

楽天市場

『PARIS PARIS CUBE lite』

パリ パリ キューブ ライト という商品!

 

生ゴミを乾燥させて臭いを少なく、生ゴミの量も少なくしてくれる優れものです!!!

 商品の中身

ダンボールの中はこんな感じで入っていました!

f:id:nktfamily:20190115210903j:image
f:id:nktfamily:20190115210900j:image
f:id:nktfamily:20190115210907j:image

 

見た目も色合いも可愛いですよね!!!

我が家は青・白・赤のカラーを選びましたが、

青・白・青のカラーもありました!

 実際に使った見て

早速セットしてみました!

f:id:nktfamily:20190115211104j:image

音もかなり静かで嫌な臭いも漂いません!

しかし、やはり大量の生ゴミ(1日分)を乾燥させるのには多少時間がかかるので夜にまとめて乾燥させます!

すると朝にはパリパリになっているので良いですよね♪

 パリパリキューブのメリット

ゴミの量も減り、臭いも気にならない!

ジップロックの消費量も減って良い事だらけ!

 

購入して良かった家電の1つです★

 

是非、生ゴミに困っている方がいましたら購入の検討をしてみてはいかがでしょうか??

 

 続きはこちら

www.nktfamily.com