Lino

大自然の恵みとスープで、健康になる。

MENU

PARIS PARIS CUBE liteのbefore after【口コミ】

前回紹介したPARIS PARIS CUBE liteの実際に使用した感想を書きますね!

【目次】

 before

パリ パリ キューブ ライト を購入しようか検討中の方は本当に生ゴミの量が減るのか知りたいですよね!!

 

そこで、乾燥前と後での写真を撮ったので比較してみてください★

 

※夕飯一回分の生ゴミです。

まずこちらが乾燥させる前のものです。

f:id:nktfamily:20190117163252j:image

野菜の皮・卵の殻・みかんの皮・お茶パック・排水口のゴミ(ストッキングタイプのネットのまま)が入っています!

 after

それを乾燥させるとこのようになります♪

f:id:nktfamily:20190117163447j:image

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、名前の通りパリパリに乾燥されて水分が含まれているものはありません。

量はそんなに変わってない??

と思うかもしれませんが、ちゃん減っているのです!!!

 

 触ってみての感想

そして、手で持って軽く握るとみると

f:id:nktfamily:20190117163702j:image

更に細かくなり、小さくなるのです!

生ゴミなのであまり触りたく無いので乾燥かける前の廃棄する状態を小さめにしておくと良いかもしれないですね!

 

そして、我が家では毎日このジップロックにパンパンに入っていた生ゴミも1/2くらいになりました♪

f:id:nktfamily:20190117163901j:image

Amazon

楽天市場

 

この状態だともう一回分入りそうですよね★

 

 

ご検討中の方は是非参考にしてみてください!

 

 

 

www.nktfamily.com