Lino

大自然の恵みとスープで、健康になる。

MENU

【海外旅行】ウルフギャング・ステーキ【マタニティ旅行】

ハワイ旅行の食事の中で一番美味しかったと言っても良い程感動したのが、ウルフギャング・ステーキのTボーンステーキでした。

f:id:nktfamily:20190305165100j:image

【目次】

 ウルフギャング・ステーキ

ウルフギャング・ステーキ、聞いたことある方も多いと思います。TV有吉の夏休みで毎回のように、ウルフギャング・ステーキへ行っているのを見て知っている方も多いのでは?

ハワイに行ったら一度は行ってみたいなぁ〜とずっと思っていましたね。

ハワイ旅行へ行った友達も、ウルフギャングのステーキは美味しかったと言っていました!

 店舗の場所

ハワイにもいくつか店舗があるみたいですが、私たちは宿泊したハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパから徒歩でいけるロイヤルハワイアンセンター内(C館3F)にあるウルフギャングへ行って来ました。

f:id:nktfamily:20190305165635j:image

 注文したもの

もちろんメインはTボーンステーキ!

こちらは2人前の量で頼みました。持ってきてすぐお皿に取り分けてくれるので、食べかけの写真しかありません。すみません。

f:id:nktfamily:20190305165830j:image

料理が運ばれてくる前に、3種類のパンを出してくれました。これは注文しなくても、付いてきます。
f:id:nktfamily:20190305165833j:image

前菜として注文したのが、ロブスターのタルタル、ボイルエビ、マグロとアボカドのライム添え、バケットが乗っている盛り合わせを頼みました。
f:id:nktfamily:20190305165822j:image

あと、オニオンリング!ポテトと迷いましたが、オニオンリングにしました。店員さんもオニオンリング美味しいですよ!と言っていたので間違いないですよね。

写真で見てもわかるように、ものすごく大きかったです!でも玉ねぎなのでペロリと完食。笑
f:id:nktfamily:20190305165819j:image

そして、最後にデザート!

これは事前予約の際、クーポンを見つけたので使ってみました。当日までどのようなデザートが出てくるかわかりませんでしたが、

チョコレートムースとチーズケーキでした。
f:id:nktfamily:20190305165826j:image

このチーズケーキ、ニューヨークからお取寄せしているこだわりのチーズケーキらしいですよ!凄いですよね。

 予約方法

続きまして、予約方法について。さすが、大人気店という事もあり、お店の前はものすごく行列が出来ていて待っている人がたくさんいました。予約して行って正解です。席時間も決まっているわけではない為、予約無しで行ったら相当待つ事になるかもしれないです。

予約方法は簡単に出来ます。そして、日本語で予約サイトがあるためありがたかったです。

下のURLから予約出来ます。

http://wolfgangssteakhouse.jp/waikiki/

f:id:nktfamily:20190305170837j:image

トップページはこんな感じです。

下にスクロールして行くと、オンライン予約ボタンがあります。クリックして、順に従い項目を入力していくだけです。

f:id:nktfamily:20190305170944j:image

希望日時を選びます。
f:id:nktfamily:20190305170952j:image

項目を入力します。

f:id:nktfamily:20190305170940j:image

簡単ですよね。日本のレストランと変わりなく予約が可能なので、これからハワイ旅行を計画している方は、是非!行ってみて下さい。

予約が完了すると、お店からメールが来ます!

メールは英語でくるのでアプリなどで翻訳すると書いてあることがわかります。笑
f:id:nktfamily:20190305170948j:image

 感想

本当に本当に、美味しかったです!感動しました!分厚いステーキなのに、柔らかい、そして脂がしつこくない!こんなにあっさり食べられるなんて思っていませんでした。

人数に合わせて注文できるので、ちょうど良い量を提供してくれます。私たち夫婦は残す事なく全て完食!

オニオンリングも前菜もデザートも美味。

さすが、食べるの大好きな2人。そしてナイス肉食!笑

食べきれなくて残してしまっても、お持ち帰り用のBoxをもらうことが出来るみたいなので、残った分テイクアウトしても良いですね!

あぁ、また食べたい…。

次回ハワイ旅行へ行く事があれば、必ずまた行きますね!そのくらい気に入ってしまいました!

私たちは、ディナーで予約をして行ったのですが、ランチもやっているみたいなので(ハンバーガーやロコモコなど)次回はランチも行ってみたいと思います。

 

 続きはこちら

www.nktfamily.com