Lino

大自然の恵みとスープで、健康になる。

MENU

【海外旅行】アウラニ・ディズニーリゾート〜食べ物編〜【マタニティ旅行】

前記事に続きまして、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパでの食べ物編について、まとめたいと思います。

【目次】

 ディズニー内の食べ物

オンザフックバー・ラウンジというところで、夕食を食べました。

ハンバーガーや、ピザ、チキン、アルコール類などあり大満足でした。


f:id:nktfamily:20190306144424j:image
f:id:nktfamily:20190306144415j:image

箸にミッキーの刻印があり、ここを切り離すと箸置きになるというこだわりの箸も可愛かったです!
f:id:nktfamily:20190306144430j:image

そして、私たちハネムーンという事で、食後にブラウニーを出してくれました!
f:id:nktfamily:20190306144434j:image

全体的に色が悪くてすみません。夜で電球しかなかったので、上手く撮れませんでした。笑

 

こちらは、ビーチサイドに売っているアイスクリーム!ミッキーのアイスバーなども売っていましたが、これが食べたくて。笑

味はパインバニラで、ソフトクリームというよりシャーベットに近いソフトクリームで濃厚ではなくアッサリしていました!

f:id:nktfamily:20190306144438j:image

これはチキン&ポテトフライ!

f:id:nktfamily:20190306144406j:image

プールエリアの中心付近にある、お店で買いました!

隣にはミッキーの形をしたかき氷も売っていました!食べたかったけど、大きすぎて食べられる自信がなく断念…。

 予約制レストラン

私たちは2日目の朝食を、旅行前に予約して行ってきました!キャラクターブレックファースト(マカヒキ )という朝食ブッフェスタイルのレストランです。

まず、レストランに入る前に入り口でミッキーと写真が撮れます!

外で撮る事が出来るので、綺麗に撮ってもらう事が出来ます。

f:id:nktfamily:20190306143831j:image

ミッキーの形がしたワッフルがあったり、朝食向きの食べ物が並んでいました。

フルーツやデザートも豊富で朝からたくさん食べてしまいました。笑
f:id:nktfamily:20190306143836j:image
f:id:nktfamily:20190306143826j:image
f:id:nktfamily:20190306143843j:image
f:id:nktfamily:20190306143846j:image

この他に、目の前でオムレツを作ってくれるコーナーもあり、具材を自分でチョイスして注文出来るのも良かったです!

ミッキー以外のキャラクターが、自分たちのテーブルに来てくれるので必ず一緒に写真を撮る事が出来ます!何度も来てくれるので、食べ物を取りに行っている間に来ることも…。

私は2回目来てくれた時、写真撮るのを逃しました。笑

 予約方法(マカヒキ )

マカヒキの予約はこちらから出来ます。

https://www.disneyaulani.com/dining/reservation/

このページからスタートです。

予約希望のレストラン、日付、時間、人数を選択して空き情報を検索します。

そうするど、空いている時間が出て来るので、予約したい時間をクリックしてして次へ。

f:id:nktfamily:20190306152525j:image

※車椅子や子ども用椅子が必要な方はこのページの下にチェックするところがあります。

※また、誕生日、ハネムーン、記念日など特別なサービスを受けたい方もチェック項目があります。(ケーキが選べて、別料金がかかるはずです。)

次に、項目ごとに予約者情報を入力していきます。

f:id:nktfamily:20190306152540j:image

※電話番号は最初の0を取り81を付けて入力。

※携帯番号可能

そうするとこのようなメールが届きます。

f:id:nktfamily:20190306152555j:image

当日この画面を見せるとスムーズに入店できます!

予約は180日前から可能なので、前もって予約しておくといいかも知れないですね!特にキャラクターブレックファースト(マカヒキ )は人気があるみたいなので、必ず行きたい!という人は予約必須。ホテルについて、チェックインする時に、スタッフさんに予約してもらう事も可能ですが空きがあればという感じです。

気になるお値段ですが

  • 大人($39)
  • 子ども 3-9歳($20)

※飲み物代は込みです。

※これプラスチップ代がかかります。

 施設周辺

ディズニーホテル内だけでも、充分食べ物はあるのですが、やはりディズニーというだけあって高いですね!笑

なので、アウラニから徒歩5分くらいのところにあるコオリナ・ステーションというショッピングセンター街に行き、食事を購入するのも良いと思います!

有名な、エッグスシングスのパンケーキがあったりABCストアがあったり、他にもたくさん食べ物屋さんが並んでいました!

2日目の夜は、コオリナステーションへ行き、テイクアウトで夕飯を買ってホテルのお部屋で食べました。

旦那はこれ!ステーキとテリヤキチキンとマカロニサラダとご飯が入ったボックス!!!

とてもボリューミー!

でも不思議と脂っこくない!美味しかったです!

f:id:nktfamily:20190318000345j:image

私はハンバーガー!あれ?何か毎日のようにハンバーガー食べてる気がする…。笑

好きなんですよね。ハンバーガーとかピザとか。笑
f:id:nktfamily:20190306145732j:image

ここのお店で買いました!

英語しか通じないですが、日本語メニューがあったので助かりました。
f:id:nktfamily:20190306145719j:image
f:id:nktfamily:20190306145728j:image

少しでも安く、美味しく、食事を済ませたい方はディズニーから出て、外へ食べに行くのもおすすめですね!

 

続きはこちら

www.nktfamily.com