Lino

大自然の恵みとスープで、健康になる。

MENU

お久しぶりです!【自己紹介】

更新が滞ってしまい申し訳ありません!

改めて自己紹介をしたいと思います!

1番初めの記事に自己紹介を書きましたが、追加・変更点があり、購読してくれている方や初めてブログを読んでくださっている皆様へ改めて我が家の紹介です(^^)

【目次】

 私の自己紹介

1991年生まれ、北海道出身北海道育ち。田舎町で大自然の中育ってきたのに大の虫嫌い!

嫌いなものベスト3『虫・カラス・早起き』

変なランキングですね。笑

 現在は専業主婦ですが結婚前は栄養士・管理栄養士として、保育園・病院で働いていました。    

 ディズニーが大好き、夢の国という現実逃避が出来る世界が好き!ウォルトディズニーを尊敬している。たくさんの名言素晴らしい!

 小学生の頃慢性腎不全(IgA腎症)になり、腎性検を経験し、入院・通院生活を続け、薬物治療と食事治療を経験。治らない病気と言われているが、ここ数年再発する事はなく健康に過ごしています!

 今では一児の母となり、毎日試行錯誤しております。

 旦那の紹介

1991年生まれ、同じく北海道出身! 私から見た夫は、とても自由人!好きな事の為にたくさん時間を費やし、毎日楽しんで生活をしている。

 幼い頃にエジソンに憧れて電力会社で勤めたはずが、やりたい事が無くなるまで働ききったらしく退職。

凄い判断力・決断力の持ち主です。

 また、家庭をとても大事にしてくれています。 家事・育児は手伝うというより、率先して行動くれる!

周りから見ればよく出来た夫と言うのでしょうか?笑

 ただ、マイルールがある人なのでルールに反する事が大嫌い!真面目な夫と適当な妻(私)、多々意見のすれ違いはありますね。笑

 息子の紹介

2019年生まれ。まだこの世に出てきて数ヶ月! 毎日新しい事を少しずつ覚え、学び、経験し、すくすく成長しています。

我が家の天使!癒しを与えてくれます。

時々、ミニ怪獣のように大暴れする事もあります。 でもそれが今の僕の生き様なのです!!!

 なかた村の暮らしについて

息子が増えて、賑やかな生活がスタートしました!毎日新しい事だらけの新鮮な生活、時には大きな問題と向き合いながら、家族3人で試行錯誤し、協力し合い暮らしています。

新生活スタートと共に、日々ブログも更新していけたらなと思っています。

お時間のある時に、ふら〜と立ち寄って読んで頂けると嬉しいです。

 今後も変わらず、気まぐれブログになりますがよろしくお願い致します!

 ブログタイトルについてや、私たち夫婦の出会いから結婚までは最初の記事をご覧下さい。

より私たちのことをわかって頂けるかと…思います(^o^)

 

 

www.nktfamily.com